〜 このサイトについて 〜

   このサイトは、2005年5月ころに作り始め、
   メイドCGを看板として同年6月30日を正式公開日としました。
   その後、05年8〜9月にリードメールの調査を行い、
   同年10月末からリードメールへ参加を始め、
   各サイトの紹介や勝手にダウンサポートなどへと進み、
   現在はリードメール中心ともいえる内容へと変化を続けています。
   しかし収入は現在もポイントサイトでの自力獲得がメインです(^-^;


   基本的には私が参加しているサイトを本音で紹介しています。
   私個人の本音での紹介のため、主観に偏った部分や愚痴なども多々あり、
   不快に思う方も少なくない内容もありますので、苦手な方はご遠慮ください。
   稼げないサイトや重大な問題の発覚したサイトなどは正直に記載しています。
   しかし、それ(私の記載)が紹介したサイトの全てではなく、
   あくまでも一つの事例、私の経験や調査結果に過ぎませんし、
   また、私も同じようにこのサイトに記載した言葉が私の全てではありません。
   重ねてご理解の上、閲覧していただければと思います。

   記載リンクからのご登録は一部を除き当方に利益のあるものとなってます。
   同時に、各種のご登録は各自の自己責任の上でお願いいたします。

   批判・要望などはご自身の身分を明かした上で全てメールでご連絡いただき、
   当サイト上、またはブログ上にてメールを引用してご返答させていただきます。

   ・・・うっはー、堅い文章って苦手だわ、マジで(^-^;

  〜 私の環境・状況など 〜

   初めてお小遣い稼ぎのポイントプログラムに参加したのは多分2001年ころ?で、
   当時の活動形態は、本当に暇つぶし程度だったので労働対比で充分な収益だったと思います。
   その頃は同人作家としてのホームページ作りが主だったので本当に片手間でした。
   それから数年を経て、2005年5月に一気に色々入会しはじめて、このサイトを・・・。

   実際のところ現在は"お小遣い"稼ぎではなくて、"生活費"稼ぎの方が正しいです。
   私は車の免許や携帯電話も無いですしクレジットカードなども作れませんので、
   その手の案件にはほとんど全く申し込みが出来ません。
   ポイントサイトで自力で稼ぐにはとても不利な状況と言えると思います(^-^;
   普通の人は私よりその点で有利なので、私よりも稼げるのではないでしょうか?
   時間が掛かるものに関しては自由の旗の下に生きる私の方が有利ですがね(苦笑)

   パソコン環境は、わりと恵まれてるというか恵んでもらってるというか・・・(^-^;
   回線こそADSL8M(実測5〜6.0M)ですが、Opteron248x2搭載のPCをはじめとして、
   PenIV2.80、PenIV2.53、AthlonXP-M@2200MHzなどの自作PCを使用しています。
   現行スペックのPCに比べれば多少見劣りしますが、道具は使い方次第です(' - ')/
   なによりプレゼントされたモノなので、思い入れという神秘のパワーがこもってます♪
   元?PC廃人なので、OC(OverClock)やコテを使っての修理・改造の偏ったスキルばかりで、
   逆に基本的なスキルが欠けていたりして結構マヌケです(笑)



        〜 このサイトの名前・私のハンドルネーム・・・? 〜

   enneru(えねる・えんねる)って何のこと?・・・そう思う人もいますかね?
   "円得る"と打ってみてください、もう説明は要らないでしょう(笑)
   読み方は少し強引ですが、まぁそういうことです(^-^;
   何も深いこと考えてません、その場の思い付きです、・・・私の人生同様(苦笑)
   "読み方"なんだけど、どうやら「えんねる」派も多いようなんで・・・好きにして\(^-^;ぉぃ
   一応はgoogleで検索しても同種のサイトで同じ名前を名乗る人も居なかったしね♪
   私の名前はどうやら"ナテラ"ということになったようです、
   くじ引きネットの掲示板で書き込む時に名前が必要だったのですが、
   その時にたまたま近くにあった洗剤のナテラのダンボール箱が名付け親です(笑)

   そんなワケで、お小遣い稼ぎ系では"ナテラ@eNneRu"と名乗ってます。


  〜 このサイトへのリンクや著作権やその他 〜

   当サイトへのリンクは基本的にご自由に行っていただいて構いません。
   ただし、掲示板等への書き込みなどで迷惑行為となることはお断りします。
   当サイトの管理人により作成された文章・画像等の著作権は当方にあります。
   もちろん法的に許される"引用"などは構いませんし、
   今後追加する予定の画像(萌えCG?)なども同様です。
   ・・・なんて"それらしい"こと言ってますが常識的なご利用に関してはとやかく言いません(^-^;
   バックで使ってるつまんない画像とか使えるもんなら勝手に使ってください(' - ')/
   フリーの素材屋であるようなのと違って稚拙なので"手作り感"があるよね(苦笑)

   相互リンクについては 問い合わせ ページをご覧ください。


 2006/10/09 サイトの内容の変化に合わせ記載内容を変更
 2006/10/15 一部追加・変更




SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO